スポンサーサイト

  • 2008.01.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


あぁ(●′艸`●)

やっと!!!!!

やっとサカイストの単独だよぅ(●VωV○)

自分よく頑張りました♪

さぁまた写真撮るぞぉ(笑)


デンくん・まーくん

楽しみにしてます☆★

癒やし

今の癒やしは

スカパーでやってる

《サカイスト》の単独のCMを
見る事☆★

2人を見てるだけで癒される☆´Д`★

君たち本当に吉本の芸人サンですか???笑

妄想

8500853B3007030400200.jpg
これにデンくんが乗ってると思うと…
(●ノ∀`●)

(●′艸`●)

また更新しちゃった------(笑)

だってぇ-

1個前のブログの

更新時間と

デンくんのブログが

更新された時間が

一緒だったんだもぉん♪

無駄にテンション上がってます(●′艸`)

デンくん!!

いつも質問に答えてくれてありがとうございます(・∀・)

マジ優しいお兄ちゃんだよ(*^□^*)

ふぁぁ

ふて寝から目覚めました(●′艸`)


起きてすぐ

デンくんの大好きな

《バニラヨーグルト イチゴ味》

を食べました☆★

おいしい(*'-'*)

さぁー

《おねぇMANS》

見たいから

お風呂入ってこよっ♪

(●ノ∀`●)ポッ

デンくんは

彼女と寝る時

《腕枕》ぢゃなくて

《抱き締めて》

寝てくれるんだって☆★

死んでもいいわ(・∀・)笑

ヤバッ

今日はルミネでした♪


終わってからロビーに出たらデンくんがいたから思わず

《写真撮って下さい!!》

ってまた言っちゃった☆★


しかも鏡見て髪型直してくれたのぉ(●′艸`)


優しすぎ(・∀・)


兄ちゃん大好き(*^□^*)

高ッ!!!

デンくんが毎日してるヴィヴィアンのネックレス


欲しくてパソコンでお値段を調べてたら…


高ッΣ( ̄□ ̄;)


貯金して自分のクリスマスプレゼントにしよう(泣)

お兄ちゃんに

昨日デンくんに質問しました!

《本当にお兄ちゃんになってくれたらうれしいです(笑)》


《はい僕はみんなのお兄ちゃんです》


ヤバいです。


この前のめちゃイケ風に


《良い意味でヤバい》


あんな方が本当のお兄ちゃんだったらなぁ…

今更

この前のめちゃイケ見てました(^-^)


OKAXILE


面白すぎだし…


マジヤバイって(笑)


次はなんのオファーかなぁ(・∀・)

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM